【アパレル】アパレルの派遣を掲載しているサイト

アパレルの派遣を掲載しているサイト

Q:アパレルの派遣を掲載しているサイトを教えてください

アパレルで働きたいのですが、アパレルの派遣求人が掲載しているサイトをおしえてください。

いろいろ探しているのですが、アパレルの求人が掲載されているサイトがなくて困ってます。

おすすめできるアパレルの求人を掲載しているサイトがあれば教えてください。

A:回答

アパレルの派遣を掲載しているサイトですが、ございます。

ただ、派遣だけではなく、求人サイトや転職エージェントも平行してご利用することにより、。

まず、アパレルの派遣を掲載しているサイトから紹介いたします。

アパレル 派遣

まず「アパレル派遣なび」を紹介します。

「アパレル派遣なび」ですが、アパレル・ファッション業界に特化した派遣サイトで、ZARA、iCB、アニエスベー、組曲など、有名企業の求人が多数掲載している、アパレル・ファッション業界に特化した求人サイトです。

ブランドから、ストリート系、109系など、ほぼ全てのジャンルのアパレル求人を掲載しています。

登録するまで掲載しているブランド名を見ることが出来ませんが、登録すると掲載しているブランドの名前を見ることができるので、まずは登録することをお勧めします。

注意点として、アパレルの派遣の求人の流れは、人気があるため非常に早いので、早めに登録し、ゆっくり良い求人を選んでいくのがコツです。

アパレル 求人サイト

次に、アパレルの求人に特化した「ファッショーネ」を紹介します。

「ファッショーネ」ですが、アパレル業界の求人・転職に特化しており、アパレル業界の仕事をしたい方・キャリアアップを目指したい方には、さまざまな求人情報が満載されています。

掲載している企業も、Dior、LOUIS VUITTON、Ralph Lauren、Nice Claupなど、そうそうたる企業が求人を掲載しており、アパレルに転職したいのであれば、必ず登録するべきでしょう。

アパレル 転職エージェント

最後に、アパレルの求人をメインに扱っている「転職エージェントクリーデンス」を紹介します。

転職エージェントといっても様々なエージェントがありますが、ファッション・アパレル業界に特化した転職エージェントで、ZARAやユニクロ、H&Mなど、大手・デザイナーズ・外資系企業の求人案件も多数あり、今よりも更に上に行きたいかたや、きちんとした企業に就職を希望される方には、必ず登録しておいたほうが良いといえるエージェントです。

内容ですが、求人の紹介だけではなく、ファッション・人材業界出身のアドバイザ-が、各種相談に乗ってくれますので、働きながら、各種相談し進めることを強くお勧めします。

アパレルの求人に応募するのであれば、必ず登録しておいたほうが良いサービスです。

最後に、大手人材紹介会社の「パソナキャリア」「リクルートエージェント」を紹介します。

「パソナキャリア」「リクルートエージェント」を紹介した理由ですが、一般求人だけではなく、大手・デザイナーズ・外資系企業の求人案件も多数あるため、登録しておかないのは、非常にもったいないと感じます。

この為、大手人材紹介会社の「パソナキャリア」「リクルートエージェント」は登録しておくべきでしょう。

リクルートエージェント

リクルートエージェント

転職のリクルートエージェントは転職成功実績No.1。実績豊富な転職エージェントがあなたの転職を成功に導きます。つぎの私は、プロとはじめる。キャリアアドバイザーが、転職活動をサポートする転職エージェントサービスです。

更に詳しくチェック

DODA

DODA

日本最大級”のエージェントサービスならインテリジェンスのDODA(デューダ)。転職のプロ・キャリアアドバイザーが、非公開求人のご紹介だけでなく、面接対策やキャリアプランの提示などあなたの転職を成功に導くお手伝いをします。

更に詳しくチェック

パソナキャリア

パソナキャリア

豊富な公開求人と80%以上の非公開求人 あなたの転職成功を徹底サポート。独占/非公開求人が多数 ・ 専任キャリアアドバイザー ・ 応募書類の添削や模擬面接や、良質なカスタマー サービス

更に詳しくチェック

typeの人材紹介

typeの人材紹介

転職のプロである転職エージェント「typeの人材紹介」のキャリアアドバイザーが、あなたの転職をトータルでサポートいたします。キャリアプランのご相談だけでなく、最適な求人のご紹介、応募書類の書き方や面接のアドバイス、内定、入社まで、全て無料でバックアップします。

更に詳しくチェック